光姫 琥太郎

【光姫通信(本物)】 夜に爪を切ると親の死に目に会えないと昔からよく言われますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 それはさておき、作品が有料化されるとか、されないとか、マトリョーシカ。 まぁ、賛否両論ありますでしょうが、別にえんちゃうかな。 金を稼ぎたい人がいて、金を払ってでも読みたいって人がいれば。 何の問題もない。 そこまでいちいち騒がんでもえぇやないか、と。 個人的には思うワケです。 エブリスタはまだまだ発展途上なんだから、可愛いげのある範囲で成功と失敗を繰り返してりゃいいと思うし。 んで、 金を払って人気作品を読むのがアタリマエになった時、 僕は、ノートリックスの旗を高々と掲げてこう叫ぶのさ。 『完全無料だけど、ここにはすげぇ作品がこんなにもいっぱいあるんだぜ!』ってね。
40件・27件
夜、口笛を吹くと坊主が神輿を担いでやってくる・・・今日この頃ですが、姫ちゃんこんにちは。 光姫イズム全開のコメント・・・流石です。 ここは、電子書籍の『モンマルトルの丘』・・・はたまた『トキワ荘』として、創作に情熱を捧げる人々が集いし『梁山泊』・・・。 私は『ノートリ』に属してないけど、そのテーゼには諸手を挙げて賛成です。 プロにはなりたいけれど、それはそれ・・・。 ここは、お互い意見を言い合い、切磋琢磨する場所なのです。 そ・・・総統閣下・・・歩けます・・・。 遼ちゃんより。
2件3件
ちょっと気軽にコメントできる、テーマじゃないですね…💦 お金という利益が絡む時こそ、その人の人間性が問われるのではないかと。 あたしなんか、まだまだ、先輩方がいてくれないと、エブリの右も左もわからないから。 「自分の書きたいものを書く」 まずはここからですね。
1件2件
いや、今な……実験的作品『エッセー尾形』っての考えてて← もちろん有料。 ノートリにぶちこもうとか考えてたんだけど←明智光秀的
1件
いっぺん出家してこい(*´Д`)y-~
かっけぇ!! 失礼しました。心の叫びです。
1件2件
心の叫び、ありがとうございます(^ー^)☆ たまにね、カッコつけたくなる時があるんですよ(笑)
1件
思わず『その通り』と喝采を上げた山元勇です。 NO!! trickの精神。 初心は常に忘れてはならないですね!!
1件2件
勇ちゃん、ありがとう☆ 『読んでもらえるだけでうれしい』… いつまでもこの気持ちだけは忘れたくはないものですな(^ー^)
1件
ですね♪ 私も無料を貫くつもりです(^^*)
1件2件
うたチャン♪ 『お金が取れる』レベルを目指すのは大事だとは思うけどねぇ…。 やっぱなんか違う気がするよね(^ー^;)
1件
おとなてんちょ!!← ちょーかっけーっす♪ ((((Г犬・ω・)Г{犬も、コミックノベルに挑戦するから、そしたらノートリに混ぜてね♪
1件2件
いつでもかかってきなさい←違 たまにはノートリの連中もこうやって煽ってやらにゃあいかんしのぅΣノД`;) ちなみに菊しゃんのコミックね、僕のケータイだと拡大してもまともに読めないんだゼ☆
1件
かっけえてんちょおっヽ(=゜∀。)ノワーイ てだけ言うなんざ、カッコ悪いやろが(*´゚д゚)v~← んだからコレ、有料化にしよー∥∀。*)つ/_novel_view?w=22615768
1件2件
おー、なんかイベ主催しとるらしいやないけ! なんで僕がもっと暇な時にやらんねん…(Φ_Φ;) さすがに参加してやれる余裕はないわ゚。(P´Дq)゚。
1件
光姫さんが、図書券モニターに参加して、(私のスマホから)作品が読めなくなった時、この人はノートリの旗を降ろすつもりなのだろうか.... と思ったくらいショックだった.... かほりんナビです(笑)← これからもノートリの皆様の作品を楽しみにしていますし、ノートリに参加できる作品を創作できれば.... と思っています(^-^)/♪
2件2件
図書券モニターにあんなデメリットがあるなんて知らなかったんだよぅ(Φ_Φ;) ノートリは…、まぁ、みんながいじってくれる限り不滅…かな?(笑)
1件1件
もう一言・・・。 『帝国主義』の先兵たる『金拝主義』に、クリエは負けてはなりません。 ここは、創作活動の『ユートピア』であったはずなのです・・・。 ですから、クリエの皆さんは、己の信ずる主義のためにこそ、死力を尽すべきです。 それを決めるのは、貴方です。 志あらば、『呂布』の様に矛を片手にエブリと言う中原を駆け、『ゲバラ』の様に己の信念に生きそして、自分が右するか左するかをクリエの方一人一人が考えるべきだと思います。 応えは、皆様の心の中に・・・。 姫ちゃん、変にアジってごめん・・・。
2件2件
アジ感謝です、遼ちゃん(笑) 遼ちゃん節炸裂やないすか(^ー^)☆ 昨日は溜まってた恋アタを一気読み…こっちまで緊張してきちゃった(笑) もちろん深雪ちゃんには勝って欲しいけど、橘先輩にもがんばって欲しい!
1件1件
(犬・ω・){課金できない姫子ちゃんみたいな学生が、読めなかったら可哀想ジャマイカ・・・・・と思う犬🐶 それなら無料で、「美味しい!おかわり!!」って言ってもらえる作品を出した方が 個人的でらかっけーー(・∀・)
2件

/3ページ

23件