kuroneko

倒れた時点でおめでたかと思い込んでしまいましたf^_^;100%避妊はあり得ないという教育?を中学校くらいからされて育ってるので、考えた事も無かったって女の子が言っちゃダメでしょ、結婚したら両家の親・祖父母から圧力こないの?とか思いました。現実って味気ないですかね…
・3件
コメントありがとうございます(*^_^*) 両親からの期待。 互いの子供に対する思い。 すごく大事な事が含まれてる気がします。 期待を裏切ってしまって申し訳ありませんでした(>_<) 不適切な言葉だったかもしれません。 少しこの先のネタバレも含んじゃいますが……。 実は私もこのまま織愛懐妊さしちゃおうかと思ったんです(笑) でもきっと仕事に一途な織愛には、きちんと心の準備をさせてから……と思って今回のお話を書かせて頂きました。 懐妊より過労で倒れる方が織愛らしいかなって(笑) 100%の避妊はないって教育は私も受けました(笑) 事実子供のいる私には身をもって証明して
2件
上手く言えないなんてこと無いです、織愛ちゃんらしいってことならこの上なく!キチンと考え向き合えてからってことならとっても水城さんぽいかな。読者の期待は裏切る為にあるんですよ~。でも2人の子を見るまでには番外編だけで本編より長くかかりそう?なんて。作者様には負担で読者の勝手な期待ですv
1件

/1ページ

1件