こんにちは…みかんです(*^ー^*) ちょっとバタバタしておりまして、なかなかお返事出来なくて本当にごめんなさい(*_ _)ペコリ いただきましたメッセージは、ありがたく読ませていただいております(*´艸`) ただいま、九州自動車道爆進中ヽ(゜▽゜*)ノ 本日は、サービスエリアから、『ずっそば』をお届けしまっすヽ(゜▽゜*)ノ♪ なんか…たまには、こんな感じもいいかなって(*^m^*) 今日はお天気がよくて、木々の緑がまぶしいです! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.: 今日も、素敵な1日になりますように(*´艸`)
23件・5件
うらやましいです✨みかんさん (≧▽≦)⤴ 美味しいもの食べて来てください😃🍴💕
1件
みかんさん、いいなぁ☆ 私も連れてって(笑)
1件
九州いいですね~♪ 楽しいエピソード教えて下さいね(^-^)v
1件
九州のどこやろ? 明後日九州にいくんだ★
1件

/1ページ

4件