蓮の花

びっくりしました。 プロローグで一気に引き込まれました。 いろいろな作品、読み歩いていますが 時々、出会える私の好きな作品です 冒頭から なんだか胸が締め付けられるような気持ちになりました。 言葉の引き出しをたくさん、持たれている方だと思います。 これからの展開楽しみです。
1件・1件
あ、ありがとうございます!! その言葉が多分、一番嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ 今までで、どんなものより…! と言うのも、プロローグ(※特にロローグの一ページ目)だけは何度も何度も推敲に推敲を重ねて、自分が「これだ!」と思うまで手直ししましたもので…; それでは改めまして、 とても心に響く言葉をありがとうございました(*^^*)
1件1件
そうなんです プロローグなんです すごかったです 心持ってかれました♪ 体が震える感じ♪ ヤバいこれ♪ って… だから現実に戻った時 プロローグが強すぎて 戻れなかった。 物語は始まってるのに余韻が(笑) 頭切り替え作業して 読みました 悪い意味じゃないですよ よすぎます
1件

/1ページ

1件