でるた

コミックで丁寧なメイキングを作りたい。 けど、書きかけのイラスト描かないと。てか、最近イラスト作成に時間が凄くかかる。 あ、小説更新しなきゃ。非公開にした小説も編集しなきゃだ。けど、イラストの構図もわいてくるからそれも描きたい。 結果、時間がない。 あと需要もない。
・6件
いや需要はありますよ(汗
1件
そうですか……? じ、じゃあ頑張って作ろうかな……。
需要はありますよー(*^^*) 時間が無いのはよくわかります(´-ω-`)笑
1件
作ろうと思えば作れないこともないんですけどね……時間。
2件
需要有りますよ?二つとも←
需要はあります(断言)
いや、需要は引っ張りだこレベルにあるでしょ(笑)

/1ページ

5件