「こいつはくせぇ!ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜぇーッ!」「笑えばいいと思うよ」「やばいと思ったがせいよくを抑えきれなかった」「ダメですよ!闘争本能に身を任せたりしちゃ!」「うてませぇぇぇぇぇん!」「バカ!まぬけ!こうやるんだよ!」「一生呪ってやるー!」「そのうちカーズは考えるのをやめた」「諦めんなよ!」「激おこぷんぷん丸」「この国に!貴様らに!我が夜をもたらしてやるのだ!」「何がクニだよク○ニしろオラァァァ」「アスランは錯乱している!」「ふかした芋です!」「くぅ~w」「貴方が私のマスターか?」「ワムウ!」「こらまる子!」「セコムしてますか?」「歪みねえな」「アマゾンさんは玄関!」「お前には巨人の餌になってもらおう!」「貴方と、合体したいーー」「こいつが超ベジット!」「マヨネーズが足りないんですけどォォォォォォ!」「出番無しかよ!」「属性を見ろっつーの!」「貴様ッ!見ているなッ!」「もしかしてオラオラですかぁーッ!?」「フエーヤー?フエーヤー……」「サスケェ!」「それはしょうゆです」
・7件
■一般人の認識 ガンダム:安室とシャーがたたかう話 エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い マクロス:歌う ギアス:何それ ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。 その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。 作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。 その逃走と戦いの
6件
有名なコピペじゃないですか
5件

/1ページ

1件