白沢 四季

氷見 唯歩&火ノ川 紅奈、再び!! えぇ、エブリスタに強制非公開を喰らった僕の処女作“二十三区の断罪人”の主人公とヒロインである、唯歩と紅奈が帰って参りました。 多分ほとんどの読者の方は、この二人の事知らないでしょうけどwww まぁ帰ってきたと言いましても、二十三区の断罪人が復活する訳じゃありません。 その二人は思い入れの深いキャラでしたのでね、新作である“空色の鳥籠”の最新ページに登場させてみました。 唯歩君の方は、名前が“水歩(スイホ)”に変わりましたが、キャラ設定自体はほぼ二十三区の断罪人時代のものとなっております。 二十三区の断罪人からお付き合い頂いていた方に対する、ファンサービスのようなものですかね(実際は僕の自己満足ですが) その時代から白沢にお付き合い頂いていた方々は、よろしければまた例の二人に会いに来て頂ければ幸いです。 それでは、白沢からのお知らせでしたーノシ

この投稿に対するコメントはありません