YUKI

零シリーズ大好きです(*・ω・*) 鈴と零のふたりとふたりを取り巻く人達が癒しをくれる気がして、今一番の楽しみです(*´∀`*) 更新は亀でもうさぎでもかまいません。 完結まで追走しますので、よろしくお願いします(*'∀'人)*+
1件・4件
コメントありがとうございます!嬉しかったです~!コメント見て、ちょー浮かれてすぐ返信しようと思ったら、どこに書き込まれたコメントか分からなくなってしまい・・・(>_<)こんなに遅い反応になっちゃいました(汗)すんません。エブの使い方が未だよくわかんないです・・・トホホ。
零や鈴だけでなく、取り巻きさんたちにも思いを寄せてもらって感謝感謝びっくり感謝です(笑)。登場人物増えてきて、それぞれの心情が出てきたらなんかもーうっとうしいわ!って言われるかとハラハラしてたのでほっとしました~。追走断念されないうちにがんばって完結します!(多分・・・)
2件
私など無精なので、読んだら読みっぱなしが多いものです。こうしてコメントに返信を返しに来てくださったことにびっくり&嬉しかったです(*'∀'人)☆*+ 鈴ちゃんも九音寺君も大好きだけどオージも仁科さんも田島さんも素敵ですもの。 九音寺君、鈴ちゃんに対して(だけ)いつも頑張ってるなぁって涙が出そうです(笑) こんな男の子なかなかいないよ。 鈴ちゃんよかったね!
1件1件

/1ページ

2件