流☆星

《イベント関連ニュース》 猛暑日に身悶える毎日 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 最新の熱中症対策はコチラ∥∀。*)つ/_event_view?e=126118 前振りはさておき← 『もうひとりの自分イベント』/_event_view?e=126118 参加予定の皆様向けのちょっとかなり微妙に大事なお知らせを、イベントブックにて更新中です∥∀。*)つ/_howto_view?w=22606518 ご興味向いた方も是非、指を運んでみてくださいまし♪ 既に閲覧くださっている皆様も、引き続き当イベントへのアツイご愛顧よろしくお願いします(*・∀≦)b イヤとは言わせませ(←強制自粛 でわまたヽ(=゜∀。)ノ
9件・2件
流星さん♪ イベント開催、お疲れ様です。 暑いですね~💦 熱中症対策は万全に✨ 厳しい夏と、もうすぐやってくる夏休みを〰💦 お互い、頑張って乗り切りましょう💕
1件
佐和さんおこんばんはヽ(=゜∀。)ノワーイ いつも拙いニュースやレヴーに、温かいコメをありまとーでふ(つд`) あっちゅー間の梅雨明けも手伝って、今年の夏わやたら長く感じそうでつね((*д*)) もー最近ぢゃ、夏が来る=明けてからの運動会やらの行事ラッシュ的な脳に切り替わっとるジブンが切ないれふ(つд`) 佐和さんも、熱中症や食中毒にわ重々気を付けられて、夏の思い出作り楽しんでくだたいね(*´∀`)
1件

/1ページ

1件