アリア

シリーズ読破しました。 ストーリーの骨格にとても魅力を感じました。 会話も七五調でテンポ良く、読みやすいのは作者様のセンスだと思います。 ただ最後まで残念だったのは、主人公の魅力がどうしても判らなかった事。 何故ここまで皆に愛されるキャラなのか? もう少し主人公の描写を、客観的にして頂ければ読者サイドとしても納得出来たと思われます。 女性よりも女々しい性格には、読んでいて飽きてしまいかなり違和感を覚えました。 ただ可愛いだけ、抱きしめられるだけ、泣くだけ・・? という主人公に最後まで魅力を感じることが出来ませんでした。 男性としての魅力も欲しかった。 唯一それが残念です。 他の人物達は皆それぞれに際立つ性格描写がなされていて、悪ではあっても魅力全開だったので、主人公に対してのみ共感できなかったのが、ひたすら辛かったです。 それでも最後まで読み進められたのは、ストーリー展開の面白さ故でした。 他の作品を拝読して、やはり力量のある作者様だと感じましたので、あえて書かせて頂きました。申し訳ありません。 しかし物語の展開が面白く、次はどうなるんだろう?とワクワクしていました。 楽しかったです。 有難うございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません