日向柚希

『愛人‐アイビト-』  lineに続き、ツイまで急に通知が来なくなってふて腐れ気味の柚希デス(。・ω・。)  なんとか予告通り2作完結することができました♪  『愛人‐アイビト‐』は気づいている方もおられたかもしれませんが、三年前に完結した『初恋💓』スピンオフ作品でした。  初恋💓の二人の両親のお話です。  両親の恋愛ってなかなか想像できませんよね?  でも両親だって当たり前だけど必死に恋愛していた時期があるわけで……  今回はソコを書いてみたくて書いたお話でした(笑)  妄想族の私にはスピンオフを書くの楽しいです(*´▽`*)  また×②カメ更新にお付き合いいただきありがとうございました。  公開中の作品を優先的に更新。そして1作品だけ新作を予定しています。  実は2作品候補があって迷ってます。時間足りない……>_<    契約婚のスピンオフか完全なる新作か(´・ω・`)  とりあえず新作はもう少しあと。その時はまたお付き合いいただけたら幸いです( ´艸`)   
4件

この投稿に対するコメントはありません