山元 勇

【か、勘違いしないでよっ!! 忘れてた訳じゃないんだからね】 お疲れ様です。 何のことか……はい。講談社スーパーダッシュ文庫賞の投票締め切りが明日なんです。 拙作『鬼の目に涙、月の光に微笑みを』/_novel_view?w=21617199が参加中。 現在31位です。 今回から決勝選出作品が30作品に拡大されました。 チャンスが広がったわけで、楽しみです。 皆様、最後の応援よろしくお願いします!
1件・2件
お久しぶりです、山元さん ただ今投票ボタンをぽちっと押してきました! 投票しなければと思っていたのにいつの間にか忘れてしまっていて、、、 間に合ってよかったです。 決勝選出作品に残ると良いですね。 応援してます!
1件
コメント、投票ありがとうございました♪ いつも応援していただきありがとうございます!! 今回は30作品が決勝に進むので、行ければいいなぁと思っています。 本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件