Y-F

途中まで、恋愛物かと思いながら読んでいたのですが……。 個人的には面白い展開で、引き込まれました。 背景描写と表現が印象的で、独特な雰囲気を作り出しています。 その雰囲気は最初、恋愛物だと思っていたので、「んっ?」という感じでした。 けれど、物語の後半になるにつれて納得できます。 気になった点がひとつ。 独特な表現が難しくて、すんなりイメージできない箇所があったところです。 長い文章は、いくつか点などで区切っていただければ、なお良かったのでは……と思いました。
・1件
ご指摘有り難う御座います。 これからの作品に反映させていただきます。 今後も読んでいただけると嬉しく思います。

/1ページ

1件