ユズリハ

お返事ありがとうございまふ(*・ω・)ノ 美人さんなのに変態と言うギャップに惚れました(*⌒▽⌒*) 拙い私のトンボ玉なんてお目汚しなだけなのに、コメだけならずスターまでいただいてすみませんorz トンボ玉は楽しいんですが、コストが異様にかかるのが問題です(^◇^;) いつか可能であれば、私のトンボ玉でなにか作って欲しいとか欲望ムクムクです(^^;) これからどんどん暑くなりますから御身大切に制作してください(*・ω・)ノ
・5件
はじめまして、こんにちは(^o^)/ 1週間かけて読んで下さったのですか…!! ということは、私の変態ぶりもご存知ですね? お近づきの印にハグとケツ揉みを(つ*´∀`)つギュッ いやいや、魔法の手ではなくただの卑猥な手です(//∇//)アハン そして器用貧乏です…ハイ… エッセイ拝見させて頂きました(^m^) トンボ玉かわゆ~!! 難しいしコストがかかると聞くので、私はまだやったことがないのですが楽しそうですね(*´∀`) まだ途中なのでチラチラ覗かせて頂きます(艸∀`*)チラッ
いやいや、私の素顔はキム・ヨナを叩いて干したみたいな残念さです(((^-^)))あばばばば トンボ玉を見てたら創作意欲が沸きます(`∀´*)ノ 是非是非、コラボしたいですよー! どこかで販売されていないのですか? ガラスって本当に魅力的ですよね(*´ω`*) ハイ!濡れタオル巻いて頑張ります! ユズリハさんもお身体ご自愛くださいませね(つ*´∀`)つギュッ
3件
私のトンボ玉は、近隣の街の手作り市で販売してます。 以前はモバオクでもしてたんですが、売れないので止めました_| ̄|○ 昔よりは腕も上がったと思うので、再開してみようかな(*・ω・)ノ モバオクに晒したらメールしますので、見てやって下さいm(_ _)m はい(^_^)ゞ 私も額と首に冷えピタ貼ってがんばります(*・ω・)ノ 若い娘さんに応援されたらオバチャンがんばりますよ(笑)
2件

/1ページ

2件