よよよ

ここ数日、仕事が立て込んでたり出かけてたりで、あんまりエブインできてませんでした😢 ただふた。の更新毎にいらしてくださる皆様、申し訳ありませんでした💦 今夜あたりからまた、定期的魔王時間(深夜のこと)更新に切り替えていきますので、宜しくお願いします😌✨ 閲覧&コメも、これからまたうかがいますからねー!(´∀`) ゲリラよよよに気を付けてください。←ナンだそれ。 さて。 ただふた。の閑話休題的応援特典を作成してみました。 主役二人のちょっとだけ踏み込んだ感(?)のあるプロフィールです。 あえて血液型はのせてません(笑) いらんと言われても気にしませんよ。← 興味ある方はのぞいてやってください(´∀`) 分かる分かるー。とか思ってもらえると、いいなあ。 (意外、でも構わないんですけどね) 熱中症、クーラー病、疲れ動悸息切れ目眩……暑いので、皆様ご自愛くださいね!😆
1件・18件
豪雨だったら、ゲリラ魔王のがいいや← うそうそ、みつゆびついてお待ちしております(*´∀`*) 特典も読んできた。うんうん、好きな本とか音楽とかわかるわかる! あやちゃんの嫌いなもの、胡桃とまるかぶりー。
1件
あ、そうだ。胡桃さんも、お豆ちゃんキライでしたね!(≧▼≦) ゲリラ魔王 〉ゲリラ豪雨…… ゴキゲンです(*´∀`*)💕←
今さっき読んでたよー(≧∇≦) 綾ちゃんと里子の体型が似てて嬉しくなった♪ルンルン ほらほらよくあるでしょー漫画や小説のヒロインのプロフィールで、158センチ42キロとか150センチ36キロとか。 有り得ないですからーーーーって叫びたくなるよね(;`皿´) お兄ちゃんの渡航歴にウケました! ザックパッカーって、一体どの国を巡ったんだろ……。この単語で想像するのは、山岳隊のように重たげなリュックを背負ってヒッチハイクする人なのだけれど。 お兄ちゃんなら平気で行程無しの国外旅行もこなしそうだよね(o^∀^o) カッコイーイ! 何気に二人ともグリンピース嫌いなのね……。
1件
早速ありがとうございますー(*´∀`*) そうそう、山岳隊のようなリュック背負って諸国巡った経験有なんです、お兄ちゃん😁✨ 綾の体型、共感頂いて嬉しいー(*/ω\*)💕 こんなカンジだと思うんですよね、一般人!(笑)
おかえりー(。・ω・。) バーベキュー楽しんだかなっ♪ 特典、特に二人の将来の夢がぽくってにやけた(・∀・) 綾ちゃんのお花屋さん…可愛すぎるよね(*^_^*) それでは今夜の魔王的時間の更新、楽しみにしてまーす(´д`)
1件
ただいまでーす(´∀`) 早速ありがとうございます! 将来の夢がお花屋さんて、可愛い……と思いながら書きました(笑) バーベキュー、楽しみました!😆 でもやっぱり疲れましたー(´Д`) 昼まで寝ても、まだ眠い~🎶🎶←
お仕事お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ 毎日暑いので無理なさらずー! 定期的魔王時間w さすが魔王様です。
1件
ありがとうございます(*´∀`*) そう、魔王だけど定期的(笑) あおいさんも、無理なさらず!更新楽しみにしてますよー(´∀`)💕
こんばんは♪ お帰りなさいー♪ 夏月も、昨日一昨日と家族旅行でしたー! ただふた。後程いただきに参りますー♪
1件
ただいまでーす😃 夏月さん、ご旅行でしたかー(´∀`) お疲れ様でした🎵&おかえりなさーい🎶 こちらもまたボチボチ回らせて頂きますねー😆
よよよさん、こんばんはー☆(●´∀`●)/ 毎日暑いので、無理なさらずマイペースで更新なさって下さいね✨ 私も更新サボ…いや、更新しない日を1日ぐらい取ってのんびりしたりしてまふ(´ω`*)ま、単なるネタ探しというか、執筆内容に悩んでるとも言うんですけど❗(笑) 来週後半から、もう8月ですね✨ ……はよ、涼しくなってくれー( ̄~ ̄;)←
1件
ああっ!ほんとだ、気がつけばもう8月がすぐそこに(´Д`) 早いですね😅 長州編、雛×栄ちゃん(あれ、なんか違う人みたい?)の大事な場面であり、難しいところですよね…。 笑いを交えつつ、よく書けてるなーといつも感心してます😆💦💦 面食い久坂しゃんがかわゆいですよぅ(´∀`)💕
1件
こんばんは!お仕事お疲れ様です!! 特典読みましたー。 あ、何かすごくリアル感ある (*^o^*) 実際にいそうだなーって、綾ちゃん&お兄ちゃん像が目に浮かびました(o^^o) 毎日暑いですがご自愛くだだいっ
2件
早速ありがとうございました(*´∀`*) おっ、リアル感ありました?(o‘∀‘o) 良かった、嬉しいっす😁✨✨ 千里さんもお仕事+夏休みでおうちの事で忙しいんじゃあ(´ω`) お互い元気に夏を乗り越えたいですねー!😃
1件
よよよさん、忙しい中毎日更新偉いよー。たまにはお休み、いいじゃないですか!特典読んできましたよ。綾ちゃんも大ちゃんもより 具体的に想像出来ちゃいますね。なんだか身近に感じちゃいましたよ。それにしてもふたりの嫌いな食べ物。よよよさんの苦手ですか?ちなみに私はエビがダメです。
1件
コメありがとうございます!(*´∀`*) えっ、のはらさん、エビが駄目ですか!意外だ!💦💦 よよよはレバーが駄目です😅 あとゴーヤとか…細かく挙げると結構あるかもm(__)m グリーンピースは不得意分野(笑)ピラフに混ざってても、よけたりはしませんけどね😁 腰のMRI検査…大事に至らないと祈ってます!😣💦💦

/1ページ

8件