かぐらん

とうとうねぶた始まりました ねぶた期間中は居酒屋はもちろん休み無しのカキイレ時です まあ、忙しくてダルいの一言でしかないですが藁 なので少し、終わるまで更新おやすみしますのでご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
3件・3件
まほろばの光を見ながら、所詮しらない名前の人同士が跳ねては元の他人に戻るあの祭りですね。 跳人達が夜のしじまに消えた、青森午前25時、帰れない、店長が帰しはしないから。 5日間でしたっけ? 頑張って下さい。
ねぶた、始まったんですね。 お忙しいですね、体調には気を付けてね。 私もなんだかバタバタしてます。 お互い、無理しないようにしましょうねー。(*^_^*)
ねぶた祭りですか。 大変だと思いますが、頑張ってください!

/1ページ

3件