☆姫たん☆

空豆さんお久しぶりです(^-^)/ 治療再開したんですね! 私も子宮外妊娠から半年3回目の移植先月末して今日結果着床なしの陰性でした… 内膜も11㎜今までで最高でした(..)卵のグレードは 4BB これでも駄目(>_<)後3個卵残ってるんですが余りグレードが良くなく先生から もう一度採卵して良い物を移植した方がと言われ生理3日後から毎日注射始まります(-_-;) 2年振りの採卵です(^-^;私の病院は 麻酔無しの採卵なのでドキドキです(;´д`)でも痛いですよね…お互い良い卵が採れるといいですね(^-^)vこれが最後の採卵になるといいなぁ(T-T)お金もそろそろ厳しいし…年令制限とかイヤですね(/--)/諦めるのは 夫婦が決める事なのに…って旦那にグチグチ言ったら… 不妊治療してない人にとっては 要らない税金不妊治療に使われてるんだから迷惑なんじゃない?と……切ないですよね…自分も子供がいたらそう思うのかな(..)と言うより多分不妊治療してなかったら不妊と言葉さえ知らなかったかも(^-^;難しいですね 又採卵したら書き込みします(*^^*)♪ 空豆さん一緒に進んで行きましょうね(^○^)
・1件
こんにちは(*´ω`*) 採卵からスタートという事で、色々苦労もありますが お互い頑張りましょう♪ 私のほうはやっと血圧が下がってきて、正常値になってきたのでほっとしています。 無理せずやっていきましょうね☆

/1ページ

1件