九条紫季

こんばんは(*^^*) すごく読みやすいです! 一気に読んでしまいました(笑) …ほんとは楽しみにとっておいて、少しずつ読もうと思ったのですが← 二人がタイムスリップするという展開は初めて読んだので、新鮮です! 続き、楽しみにしてます♪( ´▽`)
2件・1件
この度は閲覧、レビュー、ありがとうございます(*´∪`*) まさかの5つ星という高評価をいただけるとは思ってもみなかったので、とても嬉しかったです(*´ω`*) 何にも出来ない主人公にサポート役を付けたいと思って、二人を飛ばしてしまいました← 歴史物とはかけ離れて、恋愛要素が前面になってきてますが、これから史実を絡ませていきたいと思ってます。 展開が遅めな上、最近はグダグダ感が満載になってきてますが、読んでくださる方に少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、完結までお付き合いくださいませ。 作者共によろしくお願いします\(^o^)/

/1ページ

1件