電子書籍大賞とか…予想通り カスリもしなかった失意&忍び泣きの夜を 嫌そう、あ、癒そうと 弁天†菊之丞さんのコメント欄を ストーカーしにいったら そこで十目18さんの 「今日も御飯が美味しいはず」に出会ってしまって ちょっと冷やかしに立ち呑みするつもりが ズルズル、レビューまで書いてしまうはめに。 さわやかなグロを垂れ流して むちゃくちゃに数珠繋がるコトバに 汚染されたので消毒中です。 おうぎさんが書かれていたように、ほんと読み辛いし。 なのに、読んでてウキウキするから 時々理性がスキップとかしてバランスが崩れます。 これって計算ならスゴイけど、 天然、あ、転生の、いや天性の才能ですよね。 あ、今日はぎっくり腰で整骨医院に行って来て 疲れたしもうシャワーを浴びて ビール呑む時間なので(完全実話) とりあえずここまで。
3件・2件
ええっと… なんか(よい意味でも悪い意味でも) すいませんでした!! ( ; ゜Д゜)
宝物を見つけた少年のようなレビュー 素敵ですね(笑)。 私も、読んでいます。 もしかすると、 これは、ダイヤの原石かも なんてね。

/1ページ

2件