山元 勇

電子書籍大賞2013ノミネート作品及びスーパーダッシュ文庫賞決勝進出作品の発表が相次いでありました。 拙作の結果は二作とも落選。 星の数ほどの作品から私の作品に投票してくださった皆様には大変感謝申し上げます。 しかし、結果が伴わず、申し訳ない気持ちで一杯です。 今後ですが、外部の公募も視野に、既存の作品の再構成を考えています。 より面白く、より読みごたえのある作品を作るため、一からやり直すつもりです。 どうか、応援してください。 山元勇
2件・5件
はいっ、頑張ってください! 私もドカンと受賞するような作品を作成中です。 なかなか難しいですね・・・
3件
他の公式イベントに参加するにも続きじゃナンセンスなので、ばっさり書き直すことにします。 正直悔しいですよ。 こうなったらとことんやるつもりです。
2件
 まぁ、ネット上の大賞はお祭りのようなものですからね。なかなか楽しめましたよ。  おつかれさまです。

/1ページ

2件