【光姫通信】 古来より『暑さ寒さも美顔ハゲ』と申しますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 まぁそれはともかく。 なんと、拙者の作品(略して拙作)『マッシブなんちゃらー』/_novel_view?w=22321691が電子書籍なんちゃらーの優秀作品にノミネートされたようでして。 身に余る光栄とでも言いましょうか、まるで自分のことのように嬉しいです。 執筆当初からこの『マッシブなんちゃらー』/_novel_view?w=22321691を応援してくださった方々、また、『マッシブなんちゃらー』/_novel_view?w=22321691なんて興味ないよと思っておられる方々も含め、改めて厚く御礼申し上げます。 しかしこの『マッシブなんちゃらー』/_novel_view?w=22321691、じつはまだストーリーが続いておりますが、最近はなんというか、暑さと忙しさに体がやられてまして…、かなり更新が滞っております。 いや、さすがにこう暑い日が続くとバテますよね…。この暑さによる体力の低下を僕はずばり『夏バテ』と名付けることにしました。 という訳で。 『マッシブなんちゃらー』/_novel_view?w=22321691へのご声援、皆さんホントにホントにありがとうございました! とりあえず僕はもうしばらく『夏バテ』で死んでます。 ゲッヘベロゥ☆
31件・23件
『原稿〆切明日まで』じゃなかったかな
2件
当然ながら(笑)ノミネートおめでとう(^-^)/♪ 夏バテには夏野菜☆食べて下さい(笑)
3件2件
ありがとうぅΣノ∀`*)てか、意外とノミネート作品多いよね(笑)そこらへんは何だか微妙…でも夏野菜は食わねぇ!!
1件1件
マッシブなんちゃらなんて興味ないけど、おめでとう(`・ω・´)ゞ ノミネートってことはこの後にまだ大賞受賞が控えてるわけやね。 あ、「夏バテ」って言葉、僕も昨日思い付いとってん。
4件1件
大賞受賞など考えておらぬ(゚Д゚)!『夏バテ』な!言い得て妙やんな!←
おめでとう♪ヽ(´▽`)/ そして夏バテを吹き飛ばすようなコレ[link:howto_page?w=21086100&page=42]を♪ 反省はしてない……多分( ̄ω ̄;)笑
2件2件
リンク先で余計バテたわぃ、精神的に← 何はともあれありがとーですょΣノ∀`*)さすがに大賞は無理やろうからねェ(゚Д゚)
1件
『冷やし中華』が心なしか、いとおしく感じる今日この頃、姫ちゃん改めておめでとうございます。 しばらく音沙汰無しだったので、心配してました。 『夏バテ』ですか・・・。 そういう時こそ、ニンニクを効かせた、熱いラーメンだ! 最後まで応援してますよ! では、今日も一日、身体に気を付けて頑張ってね! 遼ちゃんより。
2件2件
冷やし中華は邪道や!あと、つけ麺も邪道や!←まだ言ってる 音沙汰なくて申し訳ない、遼ちゃん。明日から1週間ぐらいはかなり仕事がキツいから…、しばらくまた引きこもるよ(笑)
1件
てんちょ、リンク貼りすぎ(笑) ここまでは至極とー然の結果なので、ま、まるで自分のことのよーに大して嬉しくもありません゚+。(*´>艸<`*)+。゚ そうそう、夏バテ克服のタメには、かほりんの言うとおり夏野菜を食べましょう(*^^)v トマトとキュウリを頭からかじりなさい。
2件1件
トマトときゅうり…餓死するかどうかの瀬戸際までは絶対に食わん!!(゚Д゚)クワッ てぇか、明日からいよいよ本格的に忙しくなるだろうねぇ… お互い、気合い入れて乗り切ろうぜ(^ー^)☆
↓↓↓同感です♪ これだけリンク貼って、更新滞るとか…。 でも、しっかり、夏バテして下さいな✨
2件1件
リンク貼りまくったおかげで文字数が足らんかったっていうオチ(;´Д`)y-~← 近頃、体がついてこないよぅ。年食ったなぁ…。 明日からついに真夏の繁忙週間に突入するよ~。できれば生きて帰ってきたい…とは思う(笑)
1件
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* おめでとうございます!! マッシブなんちゃらーが受賞した折には「俺、あいつが30ページになる前から知ってるんだぜ」とドヤ顔しようと思います。 夏バテからはやく蘇るよう念じときますね( ̄人 ̄)むむん
3件1件
おぅいぇ!ガンガンどや顔してやっておくんナマ死(゚Д゚)! だが大賞など取れる気はこれっぽっちもしねぇ!!←
1件
おめでとうございます!!
2件2件
いやん。 コメントありがとうございます、猫さん(*^∀^)ノ 夏イベ、はかどってますけ? 僕はさっぱりス(;´Д`)y-~←
1件
いやはや、おめでたいですねえ。おめでとう店長(´・Д・)☆
2件1件
銀ちゃん、コメントありがとう(*^∀^)ノ まぁ、これ以上は期待しないでね…でも十分、いい思い出と経験にはなったかな!

/3ページ

21件