望月麻衣

☆お知らせ☆ こんにちは、望月麻衣です(*^_^*) プレミア作品 【お嬢様・綾小路美優さんのヒミツ!】に素敵なイラストを描いて頂けました! ひなた様という素敵絵師さんで 彼女のイラストを拝見して ぜひ、美優のイラストを描いてもらいたいと お仕事として正式に(つまりは有償で)依頼させて頂いたところ 快く引き受けて下さり とっっってもカワイイ美優を仕上げて下さりました! お嬢様学園の雰囲気も、ブラウンの制服も本編から抜け出して来たかのようです! 素敵な表紙絵はこちら!/_ilst_view?w=22705252 ホント、カワイイです(〃ω〃) 学園のみんなが騙されるのも頷けます(笑) ひなたさん、 本当にありがとうございました! m(_ _)m そして新たな表紙での 「お嬢様~」をどうかよろしくお願いします!
24件

この投稿に対するコメントはありません