山元 勇

【お知らせ】 猛暑が続いてますね。 四万十では、40°オーバーとか。 暑すぎて灰色の脳細胞がオーバーヒートしてしまいそうです。 さて本題。 先の電子書籍大賞の結果を受け……拙作が市場の読者の鑑賞には耐えられない作品だと痛感しました。 今後、外部の公募に応募することも視野に入れつつ、『鬼月』及び『鬼殺』の書き直しを行います。 既存の作品を弄るのではなく、イチからプロットを見直し書き上げることにしました。 よって、新作を公開するまでの間、エブリスタでの活動は休止します。 作品は公開したままですが、更新が止まります。 新しい『鬼月』を皆様に提供できるその日まで、暫しお待ちください。 といっても、長くて一ヶ月位ですがねヽ(・∀・)ノ
3件・7件
あまり無理はしないで下さいね( ´ ω ` ) 最初の段階からの書き直しは大変だと思いますが、更にレベルアップした作品を楽しみにしています!
1件
ありがとう。 いい作品を書くために努力は惜しまないよ。 楽しみに待っててくださいな♪
了解いたしました。リメイク版楽しみにまたせていただきます! 頑張ってくださいなっ
1件
ありがとうございます。 どうせ書くなら良いものを書きたい。商業誌に作品として掲載できるレベルの作品を書きたいとおもったところです。 我が儘をお許しください。
山元さん、毎日暑いですね。 体調に気をつけて、またがんばってください(*^^*) お帰りを待っていますね☆
1件
我が儘を言ってすいません。 かほさまも体調にはくれぐれも気を付けて。 意外にすぐ復活するかもです♪
1件
うーん、多分ここだからだと思うんですが✋ 自分は かの作品イチオシな人間ですので😓 生まれ変わり、になるんでしょうか? ドキドキしながら お待ちしてます✋

/1ページ

4件