アゲインスト

レビュサーから来ましたー 自分とはまるでタイプの違う小説でアドバイス的なモノが出来ないと判断。 改行の辺りは読んでるうちに慣れましたが、作者が読者に合わせるべきか、読者が作者に合わせるべきか。普段であれば前者であるべきと思いますが、この類となるとまさに不明確です。 それぐらい異質(悪い意味だけではなく)なスタイルでした。 設定に関しても、深く考えたら負け、そのうち明らかになればいいやといつかたん&黒枝氏のコントを堪能(凄く面白いわけではないけれど決してつまらないわけではない)させて頂きました。 全体的に変態且つノリが軽く(私感の一部なら悪い意味で)、ごくごく稀にシリアス臭い辺りも悪くないかと思います。 とにかく色んな意味で未知で異質。言ってしまっていいのか迷いますが、よく更新分まで読まされてしまったな…と戸惑っているのも確かです。 重ねる形となりますが、まとめとしては自身や他の方とで色々と比較するならば、色々と突っ込む辺りも多々ありますが、それを取り入れて良いのか、判断に非常に迷う作品でした。 気になる点としては、幼女の彼女(←)は人のどの部分を好んでいるのか等、でしょうか。堅い肉は好きではないらしいとだけうろ覚えでしたが、血・血管・肌・毛・骨・筋肉・内蔵・脳等々、恐らくは細かく書いたら不味いかもしれませんが気になったので…
・4件
レビューありがとうございました!! こんな異質でルールを遺失した作品を読んでいただけて 感謝でいっぱいです。 さてと… 改行は一先ず試行錯誤するということで… 設定ですね… 一応深く考えて過去編話やると… 今のところこの作品自体が おわっちゃいますので… ゆっくり待って頂けたのなら 幸いです。 あ、比較からの突っ込み 是非お願いしたいです!! 色んな視点の意見を聞いてみたいので… 以上、「よまされた」という言葉が 良い意味か悪い意味か 不安でいっぱいの十目でした。 ちなみにいつかの好きな体の部位は 赤ちゃんの足首と 成人女性の胸部だったりします… これは公開出来ない(笑)
3件
忘れないうちに返事といきたいですが屍なうなので後日に……
1件

/1ページ

1件