煙草のわかば

まず、粗削りではあるが、 この物語は断固として!!!! 全力で面白い。 他の読者樣にね、わかばの 趣味主観を押し付けること は出来ぬが、わかばはこの お話が、大好きである。 あと、意外にわかば的には ―在り来たり― とは、思えないwwww 他の転生ものを読んだこと がほぼないからかもしれん が(汗) 最大にやられた嗚呼…(汗) と思ったのは、びーえる💦 だったことかorz でも、思い知ったときには もう引き返せなかった😢 こ〰んなおもしれーのに!! 今更、退けるかよ!! って感じでしたorz はい(汗) ぜひ♪ 読んでみて!щ(゜▽゜щ) ほしい作品である。        by わかば
2件

この投稿に対するコメントはありません