光姫 琥太郎

【光姫通信】 こんべきわ。 おっと、何の前触れもなくいきなり斬新なご挨拶で登場してしまいました。 ミツフィメ・コ・タルォでゲス。 いや、アレです。お盆です。 そう。 我々、飲食業に身をおく者にとって、まさに今日から地獄の1週間の始まりなのです。 ご先祖様がどうこういう前に自分の命が危ぶまれる1週間なのですよいやこれマジで。 業態は違えども、飲食業はどこもかしこも「アホか」ゆうぐらい忙しいんですよ。ねぇ?今日もクソ忙しかったっしょ? そ こ で 。 そんなガチ無茶な1週間を送る飲食業界の同志たちと、互いに励まし合い辛さを分かち合えたらと思いまして。 こんなんご用意してみました。 8/11(日) ★★★★★★★★★★(10/10) はい、 “光姫体力ゲージ”です。 これが例えば、 明日になったら…、 8/12(月) ★★★★★★★★☆☆(8/10) ね? こんな具合にね? ちょっとずつ減っていくと。 でね? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0/10) 【GAMEOVER】 こうなったらゲームおーばー。 体力の限界につき光姫はしばらくの間エブリスタに顔を出せませんキャーッ!イヤーッ! ね?面白いしょ? ではさっそく、現時点での光姫体力ゲージの発表と参りましょう! 今日はかなり忙しかったからね!どんぐらい減ってんだろうね? いきます!ででん! 8/11(日) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0/10) 【GAMEOVER】
28件・22件
はよ~です。 (ノ・ω・)ノ★★★★★ 今日の分のお仕事ゲージわずかばかり補給!お仕事がんばってくださ~い!
おはよきわ(*^^*) 暑いですね~。 医療系の私もお盆なしで、今週、毎日仕事です(^.^) 店長の体力の消耗は、夏野菜を食べないからですね。自業自得かも~(笑) では、今週も元気に頑張ろう(^-^)/(笑)
緑のキノコを食べたらいいよって、マリオさんが言ってました♪
早い(笑)
ザオラル!! あっ、違った (..;) ホイミ!
「店長のゲージが上がらんだと?」 「店長が、私たちを拒んでいるとでも・・・?」 ・・・・・・ 「ロゴダウの店長も、我が『夏バテ』の前では、とるに足らぬか・・・。」 ゲージを見て、古い世代の私としては、某『イデオン』を連想してしまうのです。 と言うわけで・・・にんにくを入れたラーメンだよ!←(しつこい。) それはともかく・・・皆さんの言われるように、夏野菜に、サプリ・・・睡眠に、甘いもの・・・。 そして、にんにくを入れたラーメンで、ゲージ回復して下さい。 ホント、身体には気を付けてね。 遼ちゃんより。
ザキッッ!(`・ω・´)+
えっとまずはウ○ンディーの天空(滅竜)魔法で回復……… もしくは、私のプリズムシ○ーをみて元気になってください♪ (* ̄∇ ̄*)あいさー♪
早ッ(笑) なんぼなんでも早すぐるッ。 (´・ω・`)つ[黒糖梅酒]
ダメじゃんwww きゅうり食べると全回復するよん(・∀・)

/3ページ

21件