color

先程読了しました。 今現在、自分の心の内と闘いながらも、この世に留まっていてくれることに喜びを感じずにはいられません。 此処に書かれているいろいろな苦悩、葛藤を読めば、この先の未来でもやはり悩まれるであろう事は想像できます。 それでも、生きてほしい。愛しいと思う手を離さないで欲しいと切に願います。自分勝手な願いです。マルムスさんの覚悟をその命が尽きるまで応援したいです。
2件・3件
こんばんわ、ほんとに何時も何時もありがとうです 結局、人格のトラブルも、基本は自分次第なんだと考えてます 今回だって原因も、兆候もあったのを、無理や無茶をやった自分が悪いんすよ 今度から気をつけます、ご心配お掛けしました
1件2件
他の作品にもお邪魔します。 書籍化も楽しみにしています。ご無理だけはされませぬように…。
1件

/1ページ

1件