たれぷう

ツンデレの姫希と子どもみたいな…だけどやっぱりツンデレな健、この二人の普段との落差がツボでした。 ちなみに、健さんの地元は私の居住地! 「ここでプロポーズかぁ…。」としみじみしました。 (⌒▽⌒) 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (o^^o)
7件・1件
こちらこそ、最後までお読み下さり、感謝感激です! 浜松、いいところですよね♪ 何度か行ったことがあるのですが、お気に入りの街なので、物語の中に入れてしまいました(^q^) おかしな点がないように、オブラートな感じで書き進めましたが、喜んで頂けて良かったです(*´∀`*) ありがとうございました!! これからも頑張りますっ☆

/1ページ

1件