みあとん

最初の方は面白かったけど、どんどん面白くない風になって行ってた。 もったいない、非常にもったいない、本当にもったいない!! 主人公の性格面白い!他のキャラも面白い! けど脇役達が自由過ぎて他のチート小説より弱く見える! 何か…人間達が果てしなくうざい。魔族を中心としてみてたのにすぐに人間側に乗り替わる主人公が駄目。 もうちょっとちゃんとした方がいいと思う。後細かいけど一応家族なんだから大切にした方が良いでしょ。 地球のダンジョン…地球人はドラゴンとかみたら逃げて報道にしてヤバくなる。あの章いらない。 全体的に何かおかしいもう一回リメイクしてみてください。 生意気言ってごめんなさい。けどこの作品は自分的に好きです。
1件・1件
レビューありがとうございます やっとまともに指摘を頂けて嬉しいです 何がおかしいか 何がいらないか など簡単に書いていただけてとても感謝しています やはりレビューで指摘されるといいですね 指摘通り いろいろと修正していった修正版も投稿したいと思います
2件
けど色々気分が悪くなるようなこと言ってごめんなさい。 今後もいろんな作品作り頑張ってください!!紹介とかされたらすぐ読みに行きます♪ 書いた後に言われたのですが(友達に)特に後半が悪口?になってたと…本当にすいませんでした!!
1件

/1ページ

1件