棒王 円

うわあああああ!!でた!!今年は出ないと思ったのに!! こ、こんばんわ。棒王です。あああ。 先に、概要がいま編集できないのでここで、書きます。 BLが苦手な方は、.5を読まないでください。BL少な目で読めます。 …毒を食らわば皿までの方はどうぞ。 また違った気持ちで読めると思います。    連絡終了。 あああ。出たよ。Gが。まだ手が震えてるわ。 もう何であれだけが苦手なのか自分でもさっぱりだが。 蜘蛛や芋虫は平気で掴めるのになあ。 はあ。外から来るらしいから草むしりするか。 俺のエクスカリバー(鍬)やオリハルコン(手鎌)の出番だな。 取り敢えず連絡でした。では、失礼します。
・2件
Gに負けずに頑張って下さい! …私はアブとかコガネムシとか嫌いです。 以下略。 バルサン焚いたらたくさん退治できますよ! …ノミ用でノミは死なないですが。
1件
バルサン無理。なんだ。 アレルギーがね。 だから、一匹ずつと戦うしかなくて。 あああ。話題をしたらまた寒気が。…エアコン上げるか。 ありがとう!がんばるよ! BLでごめんね。 では。
1件

/1ページ

1件