酢にゃんこ

色々とご報告(´・ω・) というわけで、お久しぶりです、酢にゃんこです。 猛暑日が続きますが、皆さん体調にお気をつけて日々をお過ごし下さいね! ↓以下、報告色々↓ 明日から酢猫は、1泊2日でサークル旅行⇒帰ってきてそのまま母方の実家である九州へ3泊4日⇒帰ってきて友達とカラオケでオール……という自殺願望にも思える鬼スケジュールをこなしてきますので、その間、暴純の更新が停止になります。 全国のロリコンの皆様、どうかご了承くださいませっ(>_<) それと割とどうでも良い報告なのですが、暴純のカテゴリを恋愛からライトノベルへと変更しました。 前々から恋愛カテゴリ(主にモバ)に場違い感を感じていたので、丁度良いかなと。 カテゴリは変わってもノリや作風は変わらないので、今後ともよろしくお願いします! だブコメっ!/_novel_view?w=20994795 とかいう誰得小説の第2話的な何かを更新&アップしました。 更新はしない!とか抜かしておきながら、意外と一部の読者の方々に好評で、嬉しかったのでつい……w 小説概要通り、自分の思いついた好きなキャラを好き勝手にストーリーと考えずに書き連ねているだけなので、サクサク駆ける上、めちゃくちゃ楽しいんですよね(*´ω`) 今後も、時間が空いた時にでも書いて、今回のように1話毎にまとめて公開できたらなと思っています。(勿論不定期ですが) 暇つぶし程度に読んで下さると幸いですので、こちらも宜しくお願いします^^ ちなみに、テイスさんがだブコメっ!のスズを描いて下さいました! 全国のロリコンの皆様! こちらもどうぞ! ↓ /_ilst_view?w=22723303
2件・2件
更新を早速読んで腹筋崩壊WWWWWWWWW 今だに笑いが止まらない私はどうすれば良い助けて兄やん (≧∇≦;)
酢ねこさんも気をつけて下さいませ!  ひゃほぉぉぉおうっ!ヾ(o´∀`o)ノ また新たにへむたいが増えましたぜ! 早くヤンデレにならないかと密かに期待しています。もちろん、シチュエーションは智子が佐野と駆の関係を勘違いしたバージョンでw← 待っております! いってらっしゃいませっ!

/1ページ

2件