クロノス

皆さん、こんにちは♪ お久しぶりのコメント投稿☆ お気づきの方もいるかもしれませんが――…… 最近イラストの投稿を始めました。 絵心の無い私が、デジ絵を描いて早10日くらいでしょうか? へたくそな絵ですが、気軽に描けて楽しス。 と言うことで『神珠物語シリーズ』の主要キャラクターをどんどんデフォルメキャラに起こしています。 興味ある方は是非一度 ご参照くださいませ☆彡 現在は……  ■ ドラグ  ■ アポロ  ■ アルテ  ■ ミネル  ■ アルス  ■ ディオ まで完成です。 イメージと違ったら申し訳ないです(笑) そして、今書き終りで未公開分は  □ ドン  □ クリスティ  □ イト  □ フローア  □ ルイザ(現在未登場) です。 まだまだ書きますよ♪ だって、面白いんですもの☆彡 と言うことで、感想等ありましたら、御連絡下さいませ♪ それでは。
1件・3件
おお、デジ絵(゜∀゜;ノ)ノ 頼もしいですねo(^-^)o
2件
まだまだ下手のモノ好きですよ(^ ^;) これからも精進♪ あっ、 『ミトレンジャー』イベント決勝8位おめでとうございます☆彡
1件

/1ページ

1件