シルシル

完結おめでとうございます! 自分的な視点ですがコメントさせてもらえます。 ストーリー構成はしっかりしているんですが途中や最後と区切りでみるといいですが一連でみるとちぐはぐさがあり、物足りない点がありました。 キャラ設定はそれそれ分かりやすく、会話文や描写や背景も上手く書かれていたと思います。 伏線に関してはこれはなにかあるなと思わせる部分がいくつかあったんですが、最後まで読んで全部分からないのはよくないですね。はっきさせるとことさらりと流すところがあいまいでした。作者が実はこんな話があって伝えたいという部分が読者に伝わりにくかったです。特に事件の真相に関してはなにか補足が欲しいです。アルバイトで事件知ったのもわるくはないですが無理やり感があったし、物語の大事な部分なのに読者に簡単に推理されやすくてギャップがないのはだめかと思います。 あとは喧嘩や暴力のけがについて対応がそれだけ?やもっと大事になるんじゃない?って部分もありました。また過去に喧嘩が強いっていうのもうーんっていう設定になってしまってました。 いろいろと言ってごめんなさい! これからも面白い作品期待しています。頑張ってください!

この投稿に対するコメントはありません