蓮の花

全部読ませていただきました♪ バンパイヤとの可愛いラブストーリに一緒にドキドキしながら読んでいました。 旅行先の花火大会 海に行かすに見つけた湖やきもちをやいたり 二人のたくさんの会話にドキドキ でもハンターや他のバンパイヤの登場で 話は急展開… 平穏な生活が一変。 中でも印象的なのは 十年前に婚約?をしてしまった少女でした 印象深い作品でした。 登場人物それぞれの性格もわかりやすく とても読みやすい作品でした。 ―☆―☆―☆ 新しい作品改めて読ませていただきました🎵 今回は前作にまして 登場人物の気持ちが鮮明に書かれていて 読んでいてドキドキしました。 この先どう展開していくか、 前作以上に楽しみです✨ 更新頑張って下さい。
1件・1件
レビューありがとうございました(^人^) そして最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m バンパイアのお話は興味があり自分なりのストーリーを完成させたいと思っていました。 私もまだ駆け出しの身なので… 描写や表現力、知識などがまだまだ欠けていると思います(>_<) もう少し勉強しながら「sweet love」の続編を考えて行こうと思案中です。 最後まで本当にありがとうございました(T_T)
1件
中途半端なレビューはしたくないので ちゃんと最後まで読みたくて なかなかレビューいけなくてごめんね… 昨日夜中に読み終わったんだけど そのまま眠っちゃって 今日になっちゃった 本当にびっくりした はなしが急展開で ほのぼのラブストーリって思ってたから♪ 凄く面白かったです。 描写も丁寧だしわかりやすかったよ♪ 次いきます♪ 私も読んでくれて感謝してます♪
1件

/1ページ

1件