夜薙 実寿

サークルから参りました。 更新分まで読ませて頂きましたが、ストーリーとしては、まだまだ序盤なので、なんとも言えません。 スレッドコメントを通して進行していく風変わりな作風は、新鮮で面白いです。 ですが、正直、小説作法とか関係ないので、レビューが難しいです(笑) 表紙のあらすじを見た感じ、すごい壮大でシリアスなファンタジーを想像していたのですが、今の所、コメディチックな印象でした。 重装騎士さんが気になり過ぎる……。 口調を突っ込まれてる辺りが笑えました← まだどんなお話なのか全然わからないのですが、この先どうなっていくのか……気になりますね。 更新頑張って下さい!
・1件
レビューありがとうございます。 コメディチックですか、確かに今のところはその通りです(笑) 実は今某掲示板のノリで進行しているのはプロローグで、この章が終わると、小説作法ガチガチの第一章を展開していく予定だったりします。 後はもうご想像通りの壮大でシリアスなファンタジーですね。 プロローグももうすぐ終わりなんで、というか、むしろそこからが本番なので、このまま読み続けてくれれば嬉しいかなぁ……。

/1ページ

1件