紆曲 晴人

Prrr……ガチャ。(※以下、電話切れるまで茶番劇) もしもし!サンディ(これ読んでるみんな)、こちら紆曲! あ゛ーそうだよ!ろくに更新もせず待っている人を裏切り続けている、紆曲青人だよ!! だがな、今日は喜ばしい話があるんだ。切るなよ、絶対だ……! なんと、次の章の最終微調整に入ったんだが……。 おいおい、サンディなんだ、ため息なんてついて いや、そりゃあ3ヶ月もかかったことは反省しているさ。数ミリほど。 あー!待て待て切るな早まるなって……! 言い訳になるが、ワタシも別に私事に明け暮れていたわけではないさ。 ちまちまと書いていたんだ。分かってくれ……! そんなわけで、もう少しで公開できそうだから待ってくれ。 じゃあ、また ガチャ。 えーっと。 なんかすみませんね。 暫しお待ちを願います……。 紆曲 青人

この投稿に対するコメントはありません