光姫 琥太郎

【光姫通信】 来る8/31に公開となる佐多氏主催のイベント参加を最後に、私、光姫琥太郎は、ここエブリスタにおける一切の創作活動を無期限に停止致します。 退会する訳ではなく、あくまで無期限の停止という形ですので、復帰は一ヶ月後かもしれませんし一年後かもしれません。 作品の更新を心待ちにしていただいている全国4~5人の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。 作品は、完結作以外はすべて非公開処理とさせて頂きます。 なお、このコメントにはスターを投げませぬようお願いしますにゃ☆
2件・13件
(🎀´;ω;)……。 どんどんみんな居なくなって行く……。総帥まで無期限停止宣言……。 総帥がそこまで言うって事は……よっぽどの事なんだろうけど……寂しいよぅ……。
(・_・)エッ? いったい……(・_・;)  
えっ…(´;д;) お仕事大変なのかな(>_< ) ゆっくりで良いですから、落ち着いたら必ず戻って来て下さいねぇ(*p´д`q)゚。 体を壊さないようにね? 好き嫌いしないでご飯食べてね? 店長の大ファンは、みーんな待っています (´`*)
お疲れさまです。 私は二つの可能性を考えていますが「クリエーター光姫」さんは、永遠に続く貴方の性だと思います。 体調とリアルを整えて、どういう方向であれ、書き続ける光姫さんを、応援しています(*^^*) 佐多イベの短編を楽しみにしています♪←私も書きますので、レビューしてね←最後のおねだり(笑) (^-^)/☆
えっ…ええっ…(;Д;)!? 無期限停止、されるのですね… 退会ではなくて、その点はホッとしました> <。 最後の愚か者イベント、あわ踊りイベントとご一緒できて嬉しいです。愚か者イベント短編も楽しみにしています! 私がエブリスタにいる限り、いつまでもいつまでも復帰をお待ちしております(*´ω`*) お身体壊さないでくださいね。 待ってます(;ω;)
°・(ノД`)・°・ 私も活動停止状態なので何も言えませんが、やっぱ寂しいですね……。 またふらりと戻ってきたらいいですよ。 全国にいる4~5人位のファンのために!(笑)
みっふぃー・・・(´;ω;`) 思わず勤務中に泣きそうになりましたがな。 待ってるんで、戻ってきてね(/_;)
( ̄ー ̄)
了解です。 リアルの方で何かしらあったのでしょうか。 何にせよ。 また、エブリで会えることを心待ちにしています。
バツ1の世界へようこそ! (・ω・´ニ)離婚は疲れるからな。 思ってるより、早く落ち着くからさ。
1件1件
いやいや、先週、結婚記念日だったばかりやから(Φ_Φ;) なんか誤解されてるみたいなんでもっかいニュース流すけど、書かなくなるだけで居なくなるとは誰も言ってないのになぁ…

/2ページ

12件