キラキラ

サークルから来ました! 遅くなりすみません! 希望がなかったので個人的に読んでみた感想を述べます。 この作品の文は面白いです! 書き方が詳しく書かれていることはもちろん、表現がどことなく個性が出ているのかなと思いました! 短編で書かれているのに、その作品それぞれの良さがでています。 ちなみに私が個人的に好きなのは"ラブ素通りぃ"です。 また、短編を書いたことがないので、何とも言えませんが、今の文をより分かりやすく表現すれば、読む側もより楽しく読めると思います。 甘口…でしたね(笑) それでは、作品頑張ってください!
・2件
レビューありがとうございます。 すんません、辛さの指定を忘れてました ラブ素通りぃはこの短編集を書く前にこれだけで連載をしようとしてた物です(ボツった訳ですが) 「ラブストーリー」をかけてます←だから何 まとまりのない返信になりましたが。 とにかくレビューありがとうございました。
1件
いえいえ! 作品頑張ってください! 応援してます♪

/1ページ

1件