廣田角介

 リンチレビューから参りました。  遅れ馳せながら、レビューさせていただきたいと思います。   まず、自身始めて合う改行の方法で戸惑ってしまいました。他の方が指摘されているので、今回は割愛したいと思います。  感じたこと①  時代背景が薄い、と言うより、想像しにくいです。情報描写の欠如・不足が原因かと思われます。もう少し細かい時代背景を見てみたいかなぁと思いました。  感じたこと②  キャラが一人一人独立していて、被ってなく、いい相乗効果を作り出しているように思います。自分はキャラが弱いので、学ぶ点が幾つもありました。個人的には奴隷商のおじさんが好きです☆  感じたこと③  なんといっても描写が薄い。背景が、情景が想像できません。会話だけで物語が進んでいるような、そんな印象を受けました。  感じたこと④  どうしたいのかわからない。ファンタジーなのか、ダークファンタジーなのか、はたまたホラーなのか、グロなのか……全部取り入れて中途半端になっているようなそんな気持ちを抱いてしまいました。グロ好きな自分としては、もう少しグロくてもいいんじゃないのかと……ゲフンゲフン  以上で終わります。図々しく申し訳ありませんでしたm(__)m
・1件
返信遅れてすいませんでした!! 本当はもっと早く返信するべきですよね… それでは返信を… 時代背景は 完成しだい代入しますので よろしくお願いします… 描写も明確にしたバージョンを作りましたが、 こっちでも分かりやすくはしていきます。 どうしたいのかは… やりたいことは 『やっちゃいけないことを いとも容易くすること』なので… どんなこっちゃ… それではお忙しいなかレビューありがとうございました!! 奴隷商さんは実は 七回ぐらい書き直してたりします…(笑)

/1ページ

1件