朧風

初めまして! 素敵な作品をご紹介して頂き、ありがとうございます。 設定が好きです。 騎士や「うたうたい」といった設定は一見どこにもあるように思えますが、読んでいて飽きさせないところが良いと思いました。 ただ、場面の移り変わりが急すぎて所々分からなくなる時がありました。 私の理解力がないだけかもしれませんが、P13の「女は目を細めた。」から次のページの「戦争、か。」からエドワード視点に入っていらっしゃいますね。 視点を変える事は悪い事ではないと思いますが、少し急過ぎるような気がします。 コロコロと変わっていてはその場の印象が欠けるようになるかもしれません。 すみません……。 これは私個人の意見ですので、あまり気にする必要はありません。 ラースさんの一途な想いが叶うように願っています。 これからも更新頑張ってください! 陰ながら応援しています。 長文失礼致しました。

この投稿に対するコメントはありません