棒王 円

寝起きです。おはようございます。棒王です。 <近況日記>+<報告>です。 ニート生活が残る所、あと1週間になりました。 来週から仕事になります。 前とほぼ同じ時間を拘束される仕事になりますので、仕事の日の更新は難しいかなと思います。何せ1日14時間は仕事時間になりますので。 思えば楽しい日々でした。 ただ小説だけを書いている。 そんな日々を1月半しました。この年になってこんな生活をするとは思ってもいなかったので、不思議でした。 睡眠も食事も、何もしないで小説を書いてました。 起きたらパソコンを開けて寝るまで書いてパソコンを閉める。 そんな事をしてました。ダメな生活でしたね(´Д`) 1日10ページとか書いて。 全部で660ページぐらいは書きましたね。はは。 もうこんなには書けないなあ。 寂しいですね。 ですので、更新が極端に遅くなります(予定)。 まだ続ける気持ちはありますので、よかったら読んでやってください。 「ありきたり」の時が一番楽しかったかな? 初めてだらけでしたし。初めての事って楽しいですよね? 兎に角。 あと少しです。 今週は色々と準備もあるので、何日かはつぶれますし。 書けるだけは書きたいな。 それでは。どうぞ、皆様、よろしくお願いします。   2013.8.25

この投稿に対するコメントはありません