かぐらん

どうも、ご無沙汰しております。 ねぶたが終わりお盆も終わって忙しい時期をなんとか乗り切りましたが、今度は忙しさのつけが回り体を壊して風邪をひいてしまいました。 昨日も仕事で、他店ヘルプに回っていたのですが、前半やり始めから立ってるのも辛くてめまいや呼吸の乱れが酷くなり、なんとかその状態で4時間程度は頑張れたのですが、さすがに限界が来て早退をしました。 駐車場までなんとか歩いて行って車もなんとか運転、家に帰って早速熱を計ると38.5℃。 今日も仕事があるのですが、喉が痛くて食欲もないし、おそらく熱も上がるかと思います。 体調管理をきちんとしなかった自分のせいです。 風邪をひいたら仕事を休むとか考えるより、無理してでも行った方がいいと思います 仕事に支障を来しますが、休んで職場にいないよりは断然マシです。 普段10仕事するとして風邪ならその半分の5、休みなら0です。 そして忙しいの終わったら休憩なり早退なりすればいいのですからねー ただ、休みはほしいですけどね藁 とりあえず今日も仕事頑張ります(^o^)/ すべてが落ち着いたらまた近況報告いたします
1件・1件
かぐらんさん、大丈夫ですか?(>_<) 今日もお仕事なんでしょうか。 無理したら悪化しますよ~心配です。(>_<) 風邪は万病の元なんで、お仕事がお忙しいでしょうが、辛かったら休んでくださいね。 どうぞお大事にね。

/1ページ

1件