あゆはし

るかさん!ありがとう(*≧∀≦*) 感謝どころの出来事じゃないよ!これは! 甘々なんて、とんでもない! 柑那ひとすじだから、いいんじゃん! 頑なな航が素敵すぎる(*≧∀≦*) 今夏休みだからって気にしないよっ(  ̄∀ ̄)夏生まれの私がいけないだけだし(~▽~@) 航との夢の共演、サイコーでした! サイコーの誕生日プレゼントをありがとうございました(*≧∀≦*) だいすきだ、るかさん!
1件・1件
あゆさん! コメントをたっくさんありがとう(*´∀`*) こんなに素敵なコメントを貰って、ほんとに書いてよかったなーって思ったよ! そうだよね、航は柑那一筋だもんね! そこが航のイイところだもんね(*´艸`*) あ、そっか。夏生まれのあゆさんがいけないんだね(笑)ていうか、私も夏生まれだった!夏休みじゃないけどね(* ̄ー ̄)ニヤリ サイコーって言ってもらえてほんとにほんとに嬉しかったよ! 私も大好きだよ、あゆしゃん(*/∀\*)←相思相愛だもんね
1件

/1ページ

1件