じーこ

あゆさんが17歳の意味がわかった(笑) ソフトな胸キュンにニヤニヤしちゃいました(/ω\)どんだけ純情なん… あゆさんが主人公だと思うと余計ニヤニヤがとまりませんでした← るかさんからあゆさんへの愛が垣間見えました!(゚Д゚) 素敵です(*´ω`*)
3件・3件
じーこさん、読んでくれてありがとうございます(*´∀`*) そうなんです、あゆさんは17歳なのです(笑) そしてとっても純な心の持ち主なのです(*´艸`*) あゆさん以外の人に読まれると、なんだか凄く恥ずかしいんですけど、そう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです(*/∀\*) あ、じーこさんにも愛が見えちゃいました? ふふ、邪魔しないでくださいね(笑)
2件
このやろ~~!(*´д`*) るかさんてばノロケやがってぇ~!(*´д`*) お二人がはぐくむ愛をそっと陰から応援してます…(*ノノ) ストーリーは本当にマジメに可愛くて すごい短編なのに楽しめました!(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件