棒王 円

<近況日記>ネタバレの愚痴。 注意。「ようこそ異世界へ」のねたばれです。 先に言っておきます。…お嫌な方はパス! 今丁度10を書いています。 いやあ。この子しんどいわ。 書き始めから少ししんどかったんだけど。こりゃきつい。 「ありきたり」の子は、今までとあまり変わらない反応の子でした。周りに翻弄されても純粋(当社比)でいてくれたので、戻りたいと言われれば、ようし、おいちゃんが何とかしてやるぜ?的に考えられたのですが。 この子はきついわ。 10で初めてそんな事を言われたのですが。 …泣くのすらきつい。自分が泣くんですが。 前の子はダーッといけたのに、この子はう、とか、ぐ、とかで。 実際に書いてみるまで、どんな子か分からないまま書くのでこうなるという。 文章の中で自業自得的に書いて、実際もそんな感じに見える子を目指してますのでそうなんですが。 …実はこっちはハッピーエンドが95%ぐらいです。 それが多分、トゥルーかな。 こんな子がハッピーエンドを迎えると腹が立つよね? いやーな感じだよね?的なハッピーエンドを目指しています。 こっちは全然ハッピーじゃねえわ!的な。 俺はいったいどこを目指してんだろうか? 兎に角。 書けば書くほど、どんづまっていきます。 てごわいわ、こいつ。 混線をしていますが、何とか進めておりまする。 いやあ、しかし。 何でこの作品、書いちゃったかな。 苦しいんだよっ!? そんな愚痴でした。   以上!

この投稿に対するコメントはありません