ぼぶちゃう

そして今日は大月見バーガー食べましたー。 月見だけは毎年欠かさない。 「おおつきみバーガーセットください」 と注文して、 「だいつきみバーガーですね、かしこまりましたぁ」 と返されたのは、キミとボクだけのヒミツだよ?w
1件・4件
まさかの 生まれて一度もたべたことかない (≧∇≦)←
1件
この非国民めw
1件
もうそんな季節かー
1件
食べ物で知る季節の移ろい。 昔旬のもの 今ファーストフードw 「ご隠居ご隠居ー」 「どうしたい八っつぁん、血相変えて」 「もう角のまっくで月見ばあがあ出てましたぜ!」 「おや、そんな時期かい。季節の移ろいは早いもんだねぇ」 落語のネタにもなりゃしないw

/1ページ

2件