ぼぶちゃう

まだまだ続くランチネタ。 今日(もう昨日だけど)は冷やしうどんの大盛で。 某所で人気のゲソ天にネギをどっさり。んまかった! もりそばは好きだけど、基本うどんな私です。 あ、そうそう、ノパソポチッとしましたー。 ホムペ閲覧と書き物さえできればいいやと割り切って、レノボの安いやつ。 でも、何気に個人用のPCはひさびさだったりするので楽しみにしてます。 ……すぐに怪しげなショートカットで埋まるんだろうなぁw
1件・2件
オイラもPC欲しいでつ。 毎月2万のタンス預金。冬には買えるかなー( ´△`)
1件
高スペックを要求しないなら、四万円台からありますよー。 二か月ちょいで買えるw

/1ページ

1件