(⌒~⌒)タイトルにニャニャしながら すみません。 前回読ませていただいた作品と ジャンルが違う気がしましたが 書き方は安定されて読みやすいですね~。 個人的な意見でいえば、 ただ、もう少し妄想レベル あげて欲しかった…。 せ・ん・せ・い?な部分が 不足気味…(¬з¬)💦 私の読解力が足りない…のか 出直してきます(・_・;)
1件・3件
どわっ( ; ゜Д゜)チラチラにとどまらずレビューまで! ありがとうございます!! いやいやいやいや決して読解力の問題ではありません、タイトル詐欺なんです(;・∀・)←あーこれちょっと自覚してます(汗 僕の妄想力が働き出すのはもうちょっと後になるかと……ゴニョゴニョ 彼が僕に似て←?潔癖なんでそう簡単には……でもまあそのうちどうにかなるとかならないとか(オイ ……精進します!!(`◇´)ゞ
2件
真面目に書かれた萌えは 不可思議なバランスがあって おもしろいんです私の間で~。 ♪d(⌒〇⌒)b♪ また、ゆっくり覗かせて いただきますセンセー(^^ゞ お返事ありがとうございました。
1件1件

/1ページ

1件