棒王 円

こんにちは。棒王です。 本当に、皆様、御免なさい。 「ようこそ異世界へ」の更新を完全にストップします。 詳しくは新しい作品の概要に書いてありますが、気持ちの問題と、作品がもう一人称では書ききれない所に行ってしまいました。 なので、三人称に切り替えるにあたり、別の作品として立ち上げました。 どうしても表現上、無理な個所が何回も出て来まして。 一人の目線だけでは、無理だと。 しばらく悩みましたが、全てをやり直すには今かなあと思いまして。 別作品にする事にしました。 「異世界へ」の17を書いていて無理だなあと思ってしまったので。 ごめんなさい。 多分、俺の三人称は余り面白くないと思います。 それでも良ければ、目を通してもらえると嬉しいです。 これでどうにかなるとは思っていませんが、とりあえず先を見てみようかなと思いました。 真剣に、思いました。 なので、こんな暴挙です。 すみません。 文章があんまり変わらんよと思われるかもしれませんが。 本人的には気持ちが先走りをしない様に、抑制しながら頑張るつもりです。 頑張って書くつもりです。 年齢制限が掛かった時点で実は悩んでました。 それも含めての仕切り直しになります。 BLは残したいので(BL愛)作品は残す予定です。 すみません。御免なさい。 応援をたくさんいただいて本当に心苦しいのですが、作品として成り立たないのは嫌だったのです。 我が儘です。 本当に御免なさい。 大した作品が出来上がる訳でもないとは思いますが。 やってみようと思います。 どうかよろしくお願い致します。 では。失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません