蘭子

【愛すべき愚か者】 本日8月31日 21時より、佐多亨さん主催 【愛すべき愚か者】イベントが始まりました。 前回同様『愛してる』で終わるお話が沢山公開されます。 60人以上のクリエイターさんが参加しているそうですよ。 今回は読み専のつもりが、つい書いてしまいました。 私もこっそり参加させて頂きます。 日付が変わる頃には私の話もUPされているかもしれません。 タイトルは『たった1度の I LOVE YOU』です。/_novel_view?w=22754768 いろんな愛が揃っていると思いますので、一緒に楽しみませんか。 イベントへは/_event_view?e=127873からどうぞ。 .
10件・10件
まだ非公開なの(泣)
9件
ちょっと待ってて(笑)
8件

/1ページ

1件